SSブログ

遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

観客のヤジに高木監督 [スポーツ]

観客のヤジに高木監督もお疲れ気味??

中日の高木監督が、観客からヤジの嵐・・・

昨日のヤクルト戦の敗戦後、ファンから「早く辞めろ!」と容赦無い声。

過去には、ファンと口喧嘩する様子もあったが、さすがに昨日は負けての
ヤジなので、黙っているしかできなかったようです。


しかしファンの方、気持ちはわかりますが、少しお考えください。

高木監督、71歳でっせ?
いくらプロとは言え、年齢からしてそんなに期待はできないでしょ・・・

しかも落合監督の後となると、ちょっとむずかしい。

なら誰のせいか??
そりゃ、フロントでしょ??いつもここで盾になってあげないといけない
球団フロントは、盾にならないから、不思議で仕方がない。

ベテランも多い中日、暗黒の時代は幕開けしたばかりで、
数年に渡って続くかもですよ。

これは育成を怠ったツケとも言えますので、バランスを取りましょうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子コミック無料立ち読み|- ブログトップ

フラワーズ芸能日記 トップへ戻る
SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。